自由が丘

昨日、友人と自由が丘でお茶&お買い物してきました。

 

休憩に、甘いものが食べたいという友人の希望でフルーツパフェのお店へ。

ネットの口コミ評価は良かったのですが、駅から遠い、狭い、店員さんは接客慣れしてない感じでやたら人数が多い(下手すると客と同じくらい)、パフェはまぁ美味しいけど高いしで、正直リピートはないです。ちょっといい食事ができるくらいのお値段でした。もう少し工夫しないと、リピート客は付かないんじゃないだろうか。

 

しかも、オーナーは果物の仲卸業務をやっているとか。ぶっちゃけ「それならもっと安くしろよ…」とか思っちゃいましたよ。

今は、ネットの口コミもお金払って人に書いてもらう時代ですから、あんまり信用ならないですね。外れもあるだろうけど、自分の目で確かめるのが一番です。