町田

昨夜は家が揺れるほどの風と大雨。今日は台風一過で本当に暑かった。

 

こんなに天気が良い日に家に籠っていたら腐ってしまうので、特に行きたい場所もないのに無理やりお出掛け。いざ初の町田へ。

 

夫からは「何もない」と聞いていたけれど、思ったより栄えててびっくり!でした。

私の好きなパン屋のPaulも、シュークリーム屋のビアードパパもあるし♬

うちの最寄り駅から電車に乗ると下り線なので、帰りの電車も空いてるし。

 

現在働いてなくて無収入なのに、UNIQLOでワンピース買っちゃった。

だって前からずっと欲しかった形で、デザインも良いし安かったんだもの…

 

今日までケンタのチキンが1ピース無料だったので、Sセットと一緒に貰ってきました。

Sセットはオリジナルチキン、ポテトS、ビスケット、ドリンクSで500円だから、無料のチキンと合わせて全部単品オーダーすると(250×2)+220+220+200=1,140円が半額以下になってる!そもそも単品の値段が高い気もするけど。

 

せっかくチキンを頼んだのに、今日は暑くて夫も私も食欲が落ちていたので

スーパーで買った鰹のたたきと、お野菜を刻んで夕飯を済ませました。